ホームページへ戻る/PメールDX研究室/着メロ研究室/PDX掲示板

きむきむのPDXアニメ研究室
使い方
 以下のリストのダウンロードをWindowsなら右クリックで
Macならしばらくクリックしていると、メニューが出るので、
「リンクをディスクにダウンロード」でダウンロードして下さい。
そのファイルをPメD遊ぼう2.2.1以降でファイル-「メール開く」か、
左「開く」ボタンを押して、選択してから開いて下さい。
画像や着メロ添付したメールがエッジなどに送信できます。
あるいは、「リンクをコピー」して、PメD遊ぼう3.0.0以降で
宛先にペーストし、ブラウズチェックオンにしてからブラウズを押すと
直接ダウンロードできます。
NetscapeCommunicatorなどで送信する方法は、
Yoneさんのページを参照して下さい。
*****告知*****
-H゛か「PメD遊ぼう」で作ったアニメーションを大募集します。
私宛にメールに添付して送って下さい。
ご希望あれば私が作ったサンプルアニメを折り返し返信します。
送っていただいた中で面白いアニメーションは、送っていただいた方の著作権を
宣言し、GIFアニメ化して、私のホームページに展示したいと思います。

著作権の問題で、自主的にごっそり(こっそり(^^;)削除しました。
番号
作者
アニメーション
説明
ダウンロード
4
きむきむ

←2倍大

走れワンコ
新パナ専用
アイコンアニメ
TEXT形式
3
きむきむ

回る地球
J80専用
TEXT形式
2
きむきむ

回る地球
621S専用
TEXT形式